新婚さんやお料理好きに!3DK ご予算23,000円「しあわせなダイニングキッチン」

更新日:4月13日



皆様、こんにちは。

今回はアクセントクロスを入れた「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。




【目次】

   ・若いカップル、子連れファミリー×3DK×ご予算23,000円

   ・「しあわせなダイニングキッチン」

   ・「プチ・リモデリング」とは・・・?




若いカップル、子連れファミリー×3DK×ご予算23,000円


こちらは3DKのファミリータイプで、若いカップルや小さなお子さんのいらっしゃる

ファミリーに人気のお部屋です。

特徴的で少し甘めなキッチン扉が印象的なこちらのDKに、その風合いを生かして、更にキッチン全体を明るく、楽しい雰囲気にするご提案をご予算23,000円で致しました。







「しあわせなダイニングキッチン」



DKの壁には特徴的なキッチン扉と白木の床に合わせた南フランスのコンドミニアムをイメージした明るいレモン柄のクロスをアクセントにして楽しい雰囲気を創作しました。

木目調クロスとトリムで貼り合わせて、メリハリをつけました。

 さわやかなレモンの生い茂るダイニングキッチンは、新婚さんの若奥様やお料理好きの方のとっておきの場所です。他にはない可愛らしさを演出しました。

「こころも弾む・・・明るいレモン柄」




キッチンシンクには、籐のトレー、白いカップなどを置き、雰囲気に統一感を持たせます。

ワンポイントアクセサリーを置くことで、傷の目立ちがちなステンレス部分から視線を逸らし、内見を微笑ましく、楽しいものに変えてくれます。

「コンドミニアムでピクニック気分」



内見時、一番最初に目にされる玄関。

靴箱の上には「内見される方への歓迎の気持ち」を込めたカードをフォトフレームにいれて飾ります。

「玄関には歓迎のフォトフレームを」







プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門のデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。