top of page

敢えて魅せる!丸見えキッチン!大人なカップル向け2DK 費用14,500円「粋~ハイカラ和風~」

更新日:2021年11月8日





皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントを施し、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】



大人なカップル×2DK×ご予算14,500円


こちらは2DKのお部屋で、内覧されるお客様は社会人や40代以上のカップルが多いとのことです。お部屋は玄関を開けるとキッチンの全貌が見える、よくあるタイプのお部屋です。生活感が見えすぎてしまい敬遠される方も多いとか。

今回はそのような間取りを敢えて生かし、ご予算14,500円で内覧の印象を玄関から良くするご提案を致しました。




「粋~ハイカラ和風~」


玄関を開けてすぐ見える壁だからこそ、印象的で涼し気な浴衣生地のようなクロスをアクセントに貼ってインパクトあるお部屋に変身させることに致しました。壁のストライプ柄を引き締める柱のブルーが粋な雰囲気を演出しています。

これなら、視線は、素敵な壁に向くのでキッチンまる見え感が和らぐのではないでしょうか。『家に来てお茶しませんか?』と友人やご近所の方をお誘いしたくなるのでは。

 また、洗濯機置き場上部には便利な棚を取り付けました。洗剤やタオルのストック等が置け、生活しやすくなりました。棚にもちょっとグリーンを飾ってみても、生活感の出てしまいがちな水回りををオシャレpointに。



「粋*ハイカラ和風」



「玄関からの印象」



「便利な棚を」



「玄関でのおもてなし」




「プチ・リモデリング」とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。




bottom of page