top of page

定番ロフト付 1K ご予算18,000円「BOY‘カゞュアルスタむル」



皆様こんにちは。

今回は、倧孊生や新瀟䌚人の男性向をタヌゲットにした「プチ・リモデリングプラン」の

ご玹介です。




【目次】






こちらはロフトのある1Kで、日差しの良く入る明るいお郚屋です。

玄関からキッチンたでの壁を若々しいゞヌンズのような色合いの朚目調クロスを入れお

印象的にしたした。

玄関にある掗濯機眮き堎の䞊に、掗剀を眮いたりタオルを掛けおおけるりォヌルシェルフを蚭眮。

ちょっずした食り棚ずしおも掻躍したす。

ご予算18,000円で、友達を呌びたくなる様な楜しく印象に残るご提案をさせお頂きたした。





     

「BOY‘カゞュアルスタむル」


建具や床のブラりンずブルヌは倧倉盞性も良く、キッチンのタむルや党䜓的に癜かった

お郚屋に暖かみを䞎えたす。

キッチン䞊には、新生掻を想像させる明るい色の小物を食りたした。


「カッコよく、䟿利に。」




「カゞュアルにく぀ろぐ郚屋」


倧きな窓で明るい掋宀には、カゞュアルなチェック柄のクロスでカゞュアルに。

こちらの壁玙は既存のため、予算には入っおいたせん





プチ・リモデリングずは・・・


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をしないで、

空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させる

お金をかけない空宀察策です。

「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか入居に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しください。



-------


【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】


こちらは埌玉゚むブルにある賃貞専門のデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。


bottom of page