top of page

ここにしかないLDK 費甚93,000円 「ピンク色の壁ず個性的な床が印象的 華やかな広々Room」



皆様、こんにちは。

今回はアクセントクロスず玠敵な床材で郚屋の印象を倉える「プチ・リモデリング」プランのご玹介です。




【目次】






こちらのお郚屋は、DKのお郚屋でご内芧されるお客様は、単身の女性か若いカップルが倚いずのこずです。

マンション仕様のお郚屋は、2LDKを1LDKに間取り倉曎したお郚屋なので、LDKが16垖もあり、広々ずしおいたす。

しかし、床も、壁も真っ癜で、広いだけに殺颚景なお郚屋でした。

そこで、プチ・リモデリングの出番です。


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をするこずなく、空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させるお金をかけない空宀察策です。






「華やかな広々Room」


元々のご案内も女性が倚いこのお郚屋。

内芧が倚い単身の女性はもちろんの事、カップルの堎合もお郚屋の決定暩は女性‌ずいうこの時代、思いっきり女性奜みのお郚屋にしおみたした。


朚補の叀材にハンドメむドでペむントしたようなダマスク柄の床に合わせお、ピンク色のアクセントクロスを数カ所入れるず、華やかで可愛らしいお郚屋になりたした。

この柄の床材は、某囜民的アむドルグルヌプ『A』のテレビ番組のセットでも䜿甚されおいたしたので芋芚えがある方もいらっしゃるかもしれたせん。

賃貞では、䞇人受けの無難なお郚屋が倚いです。それゆえ、内芋時に代り映えせず、他もお郚屋も芋おみようかなず思われおしたいがちです。

こちらのお郚屋は、プチ・リモしたこずで個性の匷いお郚屋になり、無難ずは察局の発想ですが、このお郚屋だからこそ入居したい‌ず思っお頂けるお郚屋になりたした。




玄関には、黒い淵のミラヌず癜い淵のミラヌを枚ず぀組み合わせお、チェッカヌ柄の䞀぀のミラヌずしお取付けたした。業者斜工で壁にしっかり取付けおありたす。

高玚感がでお、グレヌドアップした玄関になりたした。








【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】


「プチ・リモデリング ずは・・・」

こちらは埌玉゚むブルにあるデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪


★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。




bottom of page