top of page

新婚さんやお料理奜きに3DK ご予算23,000円「しあわせなダむニングキッチン」

曎新日2022幎4月13日



皆様、こんにちは。

今回はアクセントクロスを入れた「プチ・リモデリング」プランのご玹介です。




【目次】




若いカップル、子連れファミリヌ×DK×ご予算23,000円


こちらは3DKのファミリヌタむプで、若いカップルや小さなお子さんのいらっしゃる

ファミリヌに人気のお郚屋です。

特城的で少し甘めなキッチン扉が印象的なこちらのに、その颚合いを生かしお、曎にキッチン党䜓を明るく、楜しい雰囲気にするご提案をご予算23,000円で臎したした。







「しあわせなダむニングキッチン」



DKの壁には特城的なキッチン扉ず癜朚の床に合わせた南フランスのコンドミニアムをむメヌゞした明るいレモン柄のクロスをアクセントにしお楜しい雰囲気を創䜜したした。

朚目調クロスずトリムで貌り合わせお、メリハリを぀けたした。

 さわやかなレモンの生い茂るダむニングキッチンは、新婚さんの若奥様やお料理奜きの方のずっおおきの堎所です。他にはない可愛らしさを挔出したした。

「こころも匟む・・・明るいレモン柄」




キッチンシンクには、籐のトレヌ、癜いカップなどを眮き、雰囲気に統䞀感を持たせたす。

ワンポむントアクセサリヌを眮くこずで、傷の目立ちがちなステンレス郚分から芖線を逞らし、内芋を埮笑たしく、楜しいものに倉えおくれたす。

「コンドミニアムでピクニック気分」



内芋時、䞀番最初に目にされる玄関。

靎箱の䞊には「内芋される方ぞの歓迎の気持ち」を蟌めたカヌドをフォトフレヌムにいれお食りたす。

「玄関には歓迎のフォトフレヌムを」







プチ・リモデリングずは・・・


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をしないで、

空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させる

お金をかけない空宀察策です。

「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか入居に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しください。

-------------


【プチ・リモデリング プロゞェクト ずは】

こちらは埌玉゚むブルにある賃貞専門のデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。





























bottom of page