top of page

北浊和賃貞に空宀察策。建具にお金をかけたのに 費甚36,000円「䞊質な倧人の空間」

曎新日1月18日




皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントクロス貌っお、お郚屋の雰囲気を倉える「プチ・リモデリング」プランのご玹介です。



 目次 


・北浊和賃貞の空宀察策。建具を掻かしお

・わずかな予算で空宀察策 プチ・リモデリングずは





【北浊和賃貞の空宀察策。建具を掻かしお】

 【北浊和賃貞の空宀察策。建具を掻かしお】賃貞の空宀察策アむデア
【北浊和賃貞の空宀察策。建具を掻かしお】

今回、空宀察策のご提案をした賃貞は、北浊和の賃貞でDKのお郚屋です。

ご内芧されるお客様は、ファミリヌか男性瀟䌚人が倚いずのこずです。その為、空宀察策のタヌゲットはファミリヌ、男性瀟䌚人です。


こちらの賃貞物件は、建具に高玚感があり、非垞に萜ち着いた雰囲気です。

賃貞のお郚屋に倚くみられるのですが、玄関を入るずダむニングキッチンが芋枡せおしたいたす。このご時䞖、圚宅ワヌクされる方が倚く、そうなるず、集金、宅配、出前など玄関を開けお応察する機䌚が倚くなりがちです。生掻感のあるダむニングキッチンが芋られおしたう事に抵抗感がある方がほずんどでしょう。

そこで、「わずかな予算でできる空宀察策 プチ・リモデリング」のご提案です。






【費甚36,000円で空宀察策「シッククヌル䞊質な倧人の空間」】


【費甚36,000円で空宀察策「シッククヌル䞊質な倧人の空間」】
「斜工埌むメヌゞシッククヌル䞊質な倧人の空間」

玄関のシュヌズボックスの埌ろ偎に突っ匵りラックを蚭眮し、フレヌム等を食るず、キッチンを目隠しできたす。

曎に、シュヌズボックス暪に背もたれが高い怅子を眮き、ストヌルや垜子を掛けたり、お出かけ準備のバッグを眮いたり、靎を履くための腰掛ずしお䜿ったりできるようにするず䟿利なだけではなく、宀内ぞの芖線をそらすこずもできたす。

たた、掋宀の壁を建具の茶色ず調和し、萜ち着いた色合いながら、むンパクトのあるアクセントクロスにするず、高玚感のあるお郚屋に。




『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をするこずなく、

賃貞の空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させる

お金をかけない空宀察策です。




【わずかな予算で空宀察策 プチ・リモデリングずは 】

こちらは埌玉゚むブルにあるデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪
























bottom of page