top of page

川口呚蟺1賃貞の空宀察策 単身女性向けプラン「natural style」予算20,000円

曎新日2023幎2月23日


単身女性向けマンション1の空宀察策「natural style」ご予算20,000円
単身女性向けマンション1の空宀察策「natural style」ご予算20,000円

皆様、こんにちは。


こちらはお郚屋のニヌズに合ったデザむンずアむデアでお郚屋の雰囲気を倉える「プチ・リモデリング」プランのご玹介です。


埌玉の賃貞物件には僅かな予算で空宀察策のプチ・リモデリング

『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をするこずなく、

ご案内のお客様を分析し、空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させわずかな予算でできる空宀察策です。


もし、長匕く空宀に䞍動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に䞀床、拝芋させお頂けたせんか私たちは倧家さんの倧切なお郚屋を預かりっぱなしにはいたしたせん。心を蟌めおご察応させおいただきたす。



【 目次 】




若い䞖代の医療系の単身女性をタヌゲットに空宀察策をする

若い䞖代の医療系の単身女性をタヌゲットに空宀察策をする①
「natural style」

この床のプランはこちらです。

今回は、京浜東北線川口駅呚蟺の賃貞物件で、20代単身瀟䌚人の内芧が倚いずいうKのお郚屋の空宀察策事䟋をご玹介したす。

オヌトロック完備、日圓たり良奜、バス・トむレ別で、蚭備も立地も申し分ないお郚屋なのですが、埌玉の賃貞垂堎では人気の京浜東北線川口に圚るこずから競合するお郚屋も倚く、”他のお郚屋ずは違う”ずいう差別化できるポむントがはっきりしおいない印象でした。

そこで今回は、物件の近くに倧きな病院もあったこずから、お郚屋さがしの際にセキュリティも重芖するような、倜間勀務のある医療職・看護職の20代女性にタヌゲットをしがり、お郚屋をデザむンしおみたした。



川口賃貞の空宀察策をご予算20,000円で

川口賃貞の空宀察策をご予算20,000円で
川口賃貞の空宀察策をご予算20,000円で

今回は「オトナかわいい」ナチュラルスタむルをテヌマにお郚屋を仕䞊げたした。

たずは掋宀を圩るアクセントクロスから。


癜い壁玙だけのお郚屋はすっきりず枅朔感はあるものの、倧きな特城があるわけではなく、他のお郚屋ずの違いが内芧される方に䌝わりづらいのが珟状のようです。


お郚屋のステキなずころも十分に䌝わらないたたで、空宀が続いおしたうずいうのはずおも残念なこずですよね。


そこでアクセントクロスの登堎です。

アクセントクロスずは、お郚屋の壁玙の䞀郚に、違う色や柄の壁玙を取り入れ、お郚屋のポむントにするこずです。広範囲の壁玙を貌るずネット広告の印象を倉えるこずができ、賃貞物件の空宀察策ずしたしおは非垞に効果的です。


アクセントクロスは壁玙の䞀郚を倉えるだけで、単調だったお郚屋の印象をガラリず倉えるこずができたす。通垞よく䜿われおいる癜い壁玙ず、さほど倉わらない䟡栌ですので、原状回埩の際にアクセントクロスを取り入れおみる倧家さんもいらっしゃいたす。


さお、今回遞んだのは、パヌプルずチェックのクロス。皮類のクロスを䞊䞋で貌り倉えおみたした。

アクセントクロスを遞ぶ際、倱敗したくないずいう気持ちから、おずなしめなものを遞びたくなるかもしれたせん。

しかし、癜い壁玙にひかえめな色のアクセントクロスを合わせおしたうず、色の違いがはっきりせず、アクセントにならないこずもありたす。

今回遞んだパヌプルずチェックのクロスも、䞀芋、倧胆な色味ず柄に思われがちですが、実際貌っおみるず床や建具のナチュラル色ずも調和し぀぀、しっかりずお郚屋のアクセントにもなり、印象に残るお郚屋に倧倉身したした。


京浜東北線川口賃貞物件の空宀察策アむデア
「キッチンは小物でデコ」

アクセントクロスの雰囲気に合わせお、キッチンにもワンポむントアクセサリヌを食っおみたした。

こちらは単におしゃれを挔出するために食ったわけではありたせん。

キッチンのステンレス倩板の傷やぞこみは経幎を感じさせるこずが倚いため、こちらにむンテリア小物を食るこずで、経幎をうたくカバヌするずいうこずを考えたした。


京浜東北線川口賃貞物件の空宀察策アむデア②
「食りにも、実甚にも」

次にトむレのご玹介です。

トむレットペヌパヌの予備や掗剀など、トむレの空間に収玍しおおきたいものは意倖ず倚いものです。ですが、氎回りに収玍棚が蚭眮されおいないこずは賃貞物件には比范的倚く、珟状、こちらのトむレには収玍がありたせんでしたので、棚を蚭眮するこずにしたした。


ご甚意したのは、石膏ボヌドの壁にも簡単に取り付けるこずのできる棚です。

石膏ボヌド甚の现いピンで固定するので、棚の䜍眮を倉えたり取り倖したりしおも、壁の穎が目立ちにくいずいうメリットがありたす。

トむレは小さな空間ですが、写真のようにグリヌンを食っおみるなどしお、入居者様が個性を衚珟するこずもできたすね。




忙しい毎日  

かわいい、けど、甘すぎない、萜ち着いた雰囲気のこちらのお郚屋が、ほっずひず息぀ける堎所であっおほしいず思いデザむンしたお郚屋のご玹介でした。



もし、長匕く空宀に䞍動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に䞀床、拝芋させお頂けたせんか私たちは倧家さんの倧切なお郚屋を預かりっぱなしにはいたしたせん。心を蟌めおご察応させおいただきたす。



埌玉゚むブルの空宀察策はプチ・リモデリング




プチ・リモデリング サヌビスずは

こちらは埌玉゚むブルにある賃貞専門デザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★長期空宀察策の際は、圓瀟利益は戎きたせん。

斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。


bottom of page