top of page

京浜東北線の空室対策 1R高級物件向け ご予算20,000円「自分を満喫する部屋」

更新日:2023年2月23日


京浜東北線の空室対策 1R高級物件向け ご予算20,000円「自分を満喫する部屋」
「自分を満喫する部屋」

皆様、こんにちは。

今回は照明の付いたスタイリッシュな裏庭を活かしたデコのご紹介です。

もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。




わずかな予算で空室対策 ご相談





【この記事のご紹介】









京浜東北線の空室対策 1R高級物件向け

京浜東北線の空室対策 1R高級物件向け ご予算20,000円「自分を満喫する部屋」②
「もうひとつのリビング」

こちらは通勤に便利な京浜東北線使用、駅徒歩3分の高級賃貸のお部屋です。

大きな通りから1本入ったこちらの建物は、とても静か。

京浜東北線の賃貸のメリットの一つで近くにスーパーやお洒落なカフェがあり、駅からの道には、ドラッグストアやファストフード店はもちろん、話題のパン屋やヨーロッパ野菜を売る店もあります。

小さな駅ながら各種病院も多くあり、なかなか充実した街にある希少なお部屋で、法人のご契約者様が多くいらっしゃいます。

京浜東北線賃貸物件の特徴ですが、お部屋のご案内はやはり都内へ通勤される会社員が多く、駅近でセキュリティーもしっかりしていることから男性も女性もいらっしゃいます。

そのどちらにも刺さるようなすっきりとした、都会的なデコのご紹介をさせて頂きます。

今回のご予算はおおよそ20,000円程度。

(小物類は他部屋からの置き換えとなっております。そのため、予算はおおよそのものとなっています。))







京浜東北線 高級物件への空室対策:ご予算20,000円

「自分を満喫する部屋」


防犯面からも安心な照明の完備された専用庭は、1階だけの特権です。

都心勤めの多い京浜東北線にある賃貸物件に住まわれる方に多い働き方のひとつが”在宅ワーク”です。

その在宅ワークも定番となった今、気分転換や休日の読書、夜風にあたりながらゆっくりとグラスを傾けるひと時をイメージできるようにちょっと高級感のあるテーブルセットを置いてみました。

憧れの大型の観葉植物を置いて、リゾートの雰囲気を出しました。

お隣の建物とは、しっかりと境があるので安心です。

京浜東北線の空室対策 1R高級物件向け ご予算20,000円「自分を満喫する部屋」③
「火力に満足!2口ガスコンロ」

今は、お弁当を作ったり、手料理に腕を振るう若い方が多いそうです。

コンパクトながら収納力もあり、2つ同時に調理できる2口コンロは何と言っても魅力的。

扉の色は都会的な部屋の雰囲気を引き立てるダークなニュアンスのあるグレーです。

友人を招いて手料理をふるまいたくなってしまうお部屋ですね。


こちらは、京浜東北線 新築賃貸のお部屋で駅からも近い事から都内へ通勤する男性・女性共に社会人の方をイメージしたデコの空室対策です。

在宅勤務や家飲みなど、家に居る時間をいかに快適に過ごすかがキーワードとなりました。

私たちプチ・リモデリングチームは現地調査をし、物件のニーズを敏感に察知する所から

始まります。


もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。



わずかな予算で空室対策 ご相談申込み


【プチ・リモデリング サービスとは?】


こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。

(施工には一定のご条件がございます。)

詳細はお問い合わせくださいませ。


bottom of page