top of page

京浜東北線賃貸で差別化する空室対策!  1K 予算20,000円で「カジュアル&ナチュラル」

更新日:2023年2月23日




今回は人気エリアの、京浜東北線で人気駅近から徒歩圏内の賃貸物件の空室対策をご紹介します。居室内をトータルコーディネートで印象を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。こちらの空室対策は施工前にお部屋がご成約いたしましたので、本記事は「空室対策プラン」のみのご紹介です。空室対策にお悩みの大家さんのご参考になりましたら、幸いです。


長引く空室でも、不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みの大家さんは「プチ・リモデリング」に一度、ご相談してみませんか?

心を込めてご対応させていただきます。







【 目次 】


・新社会人や学生に向けの空室対策「カジュアル&ナチュラル」





京浜東北線賃貸物件の空室対策をご予算20,000円 で

京浜東北線賃貸物件の空室対策をご予算20,000円 で空室対策プラン
京浜東北線賃貸物件の空室対策をご予算20,000円 で

こちらのお部屋は京浜東北線上の便利な場所にある1Kの賃貸物件。

その為、お部屋の既存入居者様や内覧者様には新社会人や学生が多いとのことでした。

空室対策プランのターゲットは当然ながら”社会人や学生”ということになります。

お部屋もお手入れされており、大家さんへのご負担をなるべく減らしたいとの思いから、ご予算は20,000円以下で、且つ、ネット広告でお客様の目に留まる効果のある空室対策プランを心がけました。







新社会人や学生に向けの空室対策「カジュアル&ナチュラル」

新社会人や学生に向けの空室対策「カジュアル&ナチュラル」
新社会人や学生に向けの空室対策「カジュアル&ナチュラル」

埼玉県の賃貸では人気のエリアである京浜東北線上にあるこちらの1Kアパートは、全体的にクロスも綺麗でした。しかし、白だけの壁はネット検索や内見時の印象に残りにくく、

新社会人や学生向けをターゲット層にした賃貸物件のお部屋としては、少し落ち着き過ぎる様です。

そこで私達がご提案させていただいた空室対策は、玄関からキッチンの壁には優しい色合いのレンガ柄とブルーのアクセントクロスを入れて若々しい雰囲気を出すこと。

キッチンや洋室のワンポイントアクセサリーにもブルーやグリーンを使って爽やかなイメージを作りました。


初めて一人暮らしをする方にも、楽しい新生活を思い描いて頂けるような空室対策プランです。


この度は施工には至りませんでしたが、競合の多い京浜東北線の賃貸物件との差別化を期待できたのではないかと思っております。







『プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


繰り返しになりますが、長引く空室でも、不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みの大家さんは「プチ・リモデリング」に一度、ご相談してみませんか?

心を込めてご対応させていただきます。



「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・」

そのような時は、ご自身でもお試しくださいね。


-------------






プチ・リモデリングサービス とは?

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。


bottom of page