top of page

京浜東北線 マンション1K 予算35,000円 「心落ち着く、リラックス・ルーム」

更新日:2023年2月23日


京浜東北線の賃貸マンションでプチ・リモデリングルーム

皆さま、こんにちは。

今回は温かみのある色合いでまとめた、リラックスできるお部屋のご紹介です。


もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。



わずかな予算で空室対策の相談はこちらから


【 目次 】




京浜東北線マンション×社会人向け費用34,800円

空室対策「心落ち着くリラックス・ルーム」

こちらは外観もレンガ貼りで駅からも近いので、男性・女性どちらにも選んでいただける

様なデザインにしました。






「心落ち着くリラックス・ルーム」


単調になってしまう白い壁に、1面だけ明るい色合いのレンガ調アクセントクロスを入れて

雰囲気を変えました。。

空室対策の社会人向けインテリア

「心落ち着く、リラックス・ルーム」


赤い椅子をさし色に飾る

「赤い椅子で、メリハリを。」


アクセントクロスや床が柔らかみのある色合いなので、お部屋のアクセントとなるように

赤い椅子を置いてメリハリを付け、傍らには、ゆったりと過ごすイメージが湧くよう

サイドテーブルを置きました。

キッチンに小物を置き、楽しい生活感を

「楽しい生活感」


キッチンや洗面台にもちょっとしたデコを。

これも、楽しい新生活を思い描いて頂く工夫です。

柔らかい暖色系の小物にグリーンを添えて・・・。





『プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。



プチ・リモデリング無料相談はこちら


-------------


【プチ・リモデリング サービスとは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。

(施工には一定のご条件がございます。)

詳細はお問い合わせくださいませ。


bottom of page