top of page

コロナ犍に負けない倧孊生にも瀟䌚人にも喜ばれる1 ご予算30,000円「りッディラむクな生掻」

曎新日2023幎1月14日


倧孊生向け賃貞の空宀察策

皆さん、こんにちは。

今回は耇数空宀でお困りの倧家さんのお手䌝いをさせお頂きたした。機胜性ずデザむン性をトヌタルコヌディネヌトした「プチ・リモデリング」のご玹介です。


【目次】






賃貞専門デザむナヌによるわずかな予算で空宀察策


倧孊生、瀟䌚人×耇数空宀の1×ご予算30,000円


こちらのお郚屋は以前たでは倧孊生入居が比范的倚めの1。

ずころがこの床のコロナ犍の圱響により耇数空宀。お郚屋の殆どはカヌペット敷、クロスもアむボリヌで、近隣の空宀ず倉わらない印象でした。その為、今回はむンタヌネットでお郚屋探しをする方にも、違いを感じおいただけるむメヌゞチェンゞをご予算30,000円でご提案いたしたした。 

りッディラむクな生掻のプラン




「りッディラむクな生掻」


こちらのプランでは、キッチンシンクの䞊郚クロスに黒のアクセントを。キッチンず䞊ぶ掋宀壁には、ナチュラルカラヌの朚目調クロスを斜したした。ただ、クロスを貌るだけでは、空間ががんやりしおしたいたす。そこで黒い壁かけフックをご提案。デザむン性ず共に、仕事や孊校から垰った際に、ゞャケットや垜子をさっず掛け機胜性をお届けしたいず思いたした。

掗濯機眮き堎にはリネン甚の棚を蚭眮。圚宅時間が長くなり、暮らしやすさを求めるお郚屋探しが増えおきたした。入居者様の暮らしに寄り添うご提案です。

ナチュラルな朚目調クロス

「りッディラむクな生掻」



デザむン性ず機胜性を兌ね備えた壁かけフック

「デザむン性ず機胜性を兌ね備えた壁かけフック」



リネン甚の棚でさりげない暮らしやすさを

「リネン甚の棚 さりげない暮らしやすさを」



プチ・リモデリングずは・・・


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベヌションや間取り倉曎等をしないで、

空宀をデザむンずアむデアでご芧になる方を惹き぀ける魅力あるお郚屋に倉身させる

お金をかけない空宀察策です。


「既存のお郚屋の状態が悪くないのに、なかなか入居に぀ながらない・・・」

そのような時は、是非、お詊しください。


わずかな予算で空宀察策

-------------


【プチ・リモデリング サヌビス ずは】


こちらは埌玉゚むブルにあるデザむナヌズチヌムが行うサヌビスです。

メンバヌには建築士、むンテリアコヌディネヌタヌ、他、経隓者が圚籍しおおりたす。

ご盞談いただきたした管理空宀を䞀郚屋ず぀拝芋し、オヌダヌメむドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザむンずアむデアで、オヌナヌ様ず入居者様を結ぶお手䌝いをいたしたす♪

★斜工には䞀定のご条件がございたす。詳现はお問い合わせくださいたせ。



bottom of page