top of page

東武線のファミリー物件 直間2Kはこう魅せる!ご予算2万円「fresh」

更新日:2023年2月23日


東武線のファミリー物件 直間2Kはこう魅せる!ご予算2万円「fresh」の居室

皆様、こんにちは。お持ちの空室はご案内されるお客様にあった魅せ方ができていますか?

こちらはお部屋のニーズに合ったデザインとアイデアでお部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。

もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。





【 目次 】







東武線のファミリー物件なら”直間2Kはこう魅せる!”

東武線のファミリー物件 直間2Kはこう魅せる!ご予算2万円「fresh」のプラン

ご紹介するのは、東武伊勢崎線のアパートで、明るく広々とした2Kのお部屋。

ご内覧される方は、ファミリー世帯だけでなく、広いお部屋でゆとりある生活をされたい単身男性が多いとのことです。この度のプランは上記です。




東武線のファミリー物件なら”広いお部屋でゆとりある生活「fresh」”

東武線のファミリー物件 直間2Kはこう魅せる!ご予算2万円「fresh」の居室


今回は「fresh」をテーマにお部屋を仕上げました

まずは洋室を彩るアクセントクロスから。


こちらのお部屋、もとは全面に白い壁紙が貼られていました。

壁紙は、お部屋の雰囲気を決める大きな要素の一つですが、白い壁ばかりだとメリハリがないと感じることはありませんか?

統一感は出るものの、単調になりがちなものです。

そこでオススメしたいのが、壁の一部に全体とは異なる壁紙を貼ることで空間にアクセントを加える「アクセントクロス」です。



差し色が入ることで、部屋の雰囲気がガラリと変わります。

今回選んだのは、黒のラインで幾何学模様が描かれた白ベースのクロスとブルーグリーンのクロス。2種類のクロスを上下で貼り変えてみました。一見、大胆な色味と柄に思われがちですが、実際貼ってみると若々しさがアップし、しっかりとお部屋のアクセントにもなり、内見後に爽やかな印象が残るお部屋に大変身しました。


ひかえめな色のアクセントクロスを合わせてしまうと、白い壁との色の違いがはっきりせず、大きな変化も見られないため、内覧時やインターネットでの検索時にインパクトに欠けてしまうかもしれません。


せっかくアクセントクロスを貼るのであれば、ご案内されるお客様を想像しつつ柄や色に挑戦してみるのも楽しいかもしれませんね。きっと、他のお部屋とは違う特別感を感じてもらえるはずです。



次に玄関のご紹介です。

こちらは内見の第一印象である居室全体の「顔」です。先程の洋室のテイストと併せ、ナチュラルさと遊び心のある動物の置物で、この先の内覧にワクワクを予感させます。


東武線のファミリー物件 直間2Kはこう魅せる!ご予算2万円「fresh」の玄関


洗濯機置場と浴室の間には居室全体のナチュラルなテイストを崩さず、使い勝手をプラスする為、リネンや洗剤などを置ける棚を設置いたしました。

建物の築年数にもよりますが、関東圏の賃貸物件は水回りの収納が少なめな印象がありますから、ご内覧時にはきっと好印象になることでしょう。



東武線のファミリー物件 直間2Kはこう魅せる!ご予算2万円「fresh」の脱衣所



いかがでしたでしょうか。

プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。







【プチ・リモデリング サービスとは?】


こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。

(施工には一定のご条件がございます。)

詳細はお問い合わせくださいませ。


bottom of page