女子大生向け1K 人気のくすみカラー 費用13,700円 「Girls Style」

更新日:5月18日


皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントクロスや床にクッションフロア貼って、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】

   近隣大学の女子学生向け×1K×ご予算13,700円

   ・「Girls Style」

   ・プチ・リモデリング プロジェクト とは?




近隣大学の女子学生向け×1K×ご予算13,700円


今回のお部屋は、1Kのお部屋で、ご内覧されるお客様は、近隣大学の女子学生が多いとのことです。


駅も徒歩圏でバス停も近く、周辺にはコンビニなどの店舗もあり大通りに面して女性の一人暮らしにはぴったり。そして、大通り沿いのわりには、静かで住みやすい環境です。

室内のお手入れも良いのですが、近隣に同じようなお部屋が多く、普通の白い壁のお部屋では、築年数の浅いお部屋と比べると決め手にかけていました。






Girls Style


そこで、最近は、ネットでお部屋探しをされる方が多く、まずは、目を引くお部屋にしようと考えました。

とにかく、女子学生に『カワ(・∀・)イイ!!』と思ってもらえる事をテーマに、アクセントクロスを水玉模様に。けれど、水玉が浮きすぎない淡い色合いで。長押より上の部分は、差し色の、くすんだミント色。長押のこげ茶色が引き締めます。

淡いくすんだトーンの色合いは、最近の女子のトレンド!女子受け間違いなしです。


「水玉模様がキュート」



「最近の女子のトレンド!女子受け間違いなし」





プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


------


【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。