駅から離れたハイツ!ワンルームのような2DK 費用48,000円 「さわやかカジュアル」

更新日:5月18日



皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントクロスや流し台の吊戸棚のシートを貼り換え、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。小物も設置して生活のイメージのご提案もしています。


【目次】


ワンルームのような2DK×単身男性×ご予算48,000円

「さわやかカジュアル」

プチ・リモデリング プロジェクト とは?



ワンルームのような2DK×単身男性×ご予算48,000円


駅からやや距離があるものの、畑が周囲に広がる閑静な住宅街のお部屋です。

今回のお部屋は、2DKのお部屋ですが、単身の男性方向けを想定し、ワンルームの様に広く見えるようなプランにしました。



「さわやかカジュアル」



キッチンの流し台が吊り戸棚だけが古く、扉が黄ばみ、印象が良くなかったので、扉にシートを貼りました。戸棚を取り換えるよりもコストが抑えられます

ですが、吊戸棚だけの貼り替えなので、流し台の扉とバランスが良くなるように、敢えて柄物の白いペイントの木目調をチョイス。



そちらに合わせて、洋室のアクセントクロスを白いペイントの木目調にして、キッチンと洋室が続いている印象になるようにしました。





キッチン流し台の上には、フェイクのフルーツを籠に入れて飾り、カラフルな色合いをプラス。素敵な新生活を彩ります。





プチ・リモデリング プロジェクト とは?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。





【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。