top of page

ウォールステッカーで大胆に。カップル向け2DK ご予算17,000円「フレッシュ・カジュアル」

更新日:2022年4月13日





皆様、こんにちは。

今回はお部屋に小物を置くことで印象を変える「デコ」プランのご紹介です。



【目次】




若いカップル、単身向け×2DK×ご予算17,000円


こちらは2DKのファミリータイプで、若いカップルや単身者に人気のお部屋です。

日差したっぷりな明るいお部屋を更に魅力的にお伝えできるよう、インテリア小物の

デコ」をご提案しました。

インテリア小物で部屋を「デコする」、つまりデコレーションすることで内覧時の印象を

変えることができます。







「フレッシュ・カジュアル」



お金をかけてクロスを貼り変えずに雰囲気を変えるには、ウォールステッカーを効果的に

使う場合もあります。直ぐにはがせるステッカーならではの、大胆な柄にも挑戦する事ができます。(ただし、クロスによっては跡が残る等の場合があります)

「新しい冒険の始まりに。」



こちらは、“新しい生活を始める=冒険に出る”をイメージした「デコ」です。

内見にいらした方の中には初めて一人暮らしをされる方もいらっしゃることでしょう。

ご案内の季節やタイミングも取り入れて、“こんなお部屋で暮らしてみたい・・・”と

思っていただけるようなデコレーションを心掛けています。

「和室はシンプルに」


和室は洋室に変えるご提案もしていますが、今回はとてもきれいでしたのでシンプルさを

そのまま生かしました。畳があると落ち着くものです。和にも洋にも映えるモダンでシンプルな花瓶を置いてみました。和室の良さを再発見する「デコ」です。






デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-----------------------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門のデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。




bottom of page