top of page

埼京線賃貸3DK 新婚向け 費用73,000円 「北欧テイストで統一されたお部屋」

更新日:3 日前


埼京線賃貸3DKの埼京線のバス使用の賃貸プラン。和室を活かす

「北欧と和の融合で和室の良さを再発見」


プチ・リモデリンででわずかな予算で空室対策


皆様、こんにちは。

こちらは壁や天井にアクセントクロスを貼ったり、小物を設置して、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【 目次 】

埼京線賃貸3DKの施工例 ご予算73,000円×地元のファミリー

埼京線賃貸3DKのテーマ「北欧テイストで統一されたお部屋」

「プチ・リモデリング サービス」とは?



埼京線賃貸3DKの施工例 ご予算73,000円×地元のファミリー

今回のお部屋は、3DKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、新婚カップルやファミリーが多いとのことです。


埼京線賃貸3DKのテーマ「北欧テイストで統一されたお部屋」北欧テイストで統一されたお部屋


埼京線賃貸3DKのテーマ「北欧テイストで統一されたお部屋」

こちらのお部屋には、和室があるのですが、和室は若い方には敬遠されがちです。だからと言って、フローリングへのリフォームは費用がかかります。敢えて、和室のままで若い人好みのお部屋にして、和室の良さに気を付いていただけるようにプチ・リモデリングしてみました。北欧風のアクセントクロスを貼って、照明はあえて和のテイストを残して雰囲気良く。


埼京線賃貸3DKのニトリ照明と北欧の壁紙

また、洋室は、長押などの建具がグレーで統一されているお部屋でしたので、そのグレーに合わせて同系色の大きな木のインテリアシートを貼りました。


もう一つの洋室には、天井にさわやかなグリーンのクロスを貼って、エレガントな照明を取り付けました。天井が高く見えるようになりました。


建具に合わせたウォールステッカー

天井にはアクセントクロスと照明を


玄関には新婚カップルをイメージしたカラフルで可愛らしいの小物で、お客様をお迎えします。

玄関にはカップル向けワンポイントアクセサリー

経年の目立ちやすい水回りのステンレス部分は、フレッシュさを演出するグリーンをメインとし、メタリックな小物をさし色に。

キッチンにはグリーンとゴールドのアクセサリーを


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



プチ・リモデリングでわずかな予算で空室対策

プチ・リモデリング サービスとは?

こちらはエイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません

(施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。)



bottom of page