カップル向けマンション2DK 費用18,000円「和+モダン」

更新日:6月8日


「新たな息吹」



皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントクロスや床にクッションフロア貼って、お部屋の雰囲気を変えるプチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【 目次 】

 ・カップル、単身男性×2DKマンション×費用18,000円

 ・「和+モダン」

 ・プチ・リモデリング プロジェクト とは?



カップル、単身男性×2DKマンション×費用18,000円


今回のお部屋は、2DKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、カップルの方か単身男性が多いとのことです。


駅も近く、周辺にはショッピングができる店舗や公園がある住宅街で静かで住みやすい環境です。

室内のお手入れも良いのですが、普通の白い壁のお部屋で、特に玄関を開けてすぐに目に入る洋室への引き戸が、木製の桟に擦りガラスで一見和風に見えてしまい古いお部屋の印象になっていました。


「和+モダン」


そこで、木製の桟と組み合わせてモダンに見えるように個性的なアクセントクロスの貼り分けを考えました。

物入れの扉を丸柄のクロスにして、扉の上部の壁は、同色の無地に。柱は、青みがかった黒でメリハリをつけ、既設の白い壁には、バランス良く見えるようにラックを設置。フレームやグリーンを飾って。

ネットでお部屋探しをされる方にも他には無いお部屋だと興味を持って頂ける様にしようと考えました。


洗濯機置き場には、洗剤などを置くのに便利な棚を取り付けました。








プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。





【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。