収納なし1K+ロフト 費用20,000円 「シンプル&ナチュラル」

更新日:5月18日


「さわやかライフ」



皆様、こんにちは。

今回はお部屋にインテリアを設置してお部屋の使い方のご提案をする「デコ」プランのご紹介です。




【目次】

   ・男子学生×1K+ロフト×ご予算20,000円

   ・「シンプル&ナチュラル」

   ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です





男子学生向け×1K+ロフト×ご予算20,000円


ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。


こちらのお部屋は、ロフト付きの1Kの単身者向けのお部屋でご内覧されるお客様は、男子学生が多いとのことです。






「シンプル&ナチュラル」


おしゃれなアクセントクロスが貼ってあり、白い建具とナチュラルな色の木目のロフトの床が印象的なお部屋です。

そこで、素敵なインテリアコーディネートで、お部屋をイメージアップ。

新生活をすぐに始められる様な小物や家具を選びました。


お部屋に合わせて、ナチュラルな木目と白い色で揃えたインテリア。

まずは、コンパクトなテーブル。勉強、リモートワーク、食事、読書にと生活の様々な場面で必需品です。

そして、白いラック。本や小物、身の回りの物などを整理して置けます。けして広くはないワンルームですが、インテリアが梯子の下のスペースにすっぽりと収まっているので、お部屋を有効に使えます。




デコはどなたでも試していただける基本の手法です


デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しくださいね。


-----------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。