郊外でオシャレに暮らす!カップル向け2DK 予算62,000円「住み心地の良いお部屋」

更新日:2021年11月8日



皆様、こんにちは。

今回は壁や柱にアクセントを加えお部屋の雰囲気を変えたり、照明や棚を設置すること

お部屋の機能を充実させる「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】

    ・カップル、単身向け×ご予算62,000円

    ・「住み心地の良いお部屋」

    ・プチ・リモデリングとは・・・?




カップル、単身向け×ご予算62,000円


こちらのお部屋は2DKのファミリータイプで、カップルや単身の方に人気のお部屋です。

一般的なお部屋にご予算62,000円で魅力的で住み心地の良いお部屋になるような

ご提案をさせていただきました。




「住み心地の良いお部屋」


今回のプランですが、ダイニングキッチンの柱に濃い色のレンガ調アクセントクロスを施工し、更に天井に黒色のシーリングライトで、統一感を持たせたおしゃれな空間にしました。洋室は、黄色のアクセントクロスで明るい雰囲気に。

敬遠されがちな和室も襖をモダンに貼り替えることで、イメージを一新しました。


施工後のお部屋は、シーリングライトをファン付きにしたので、部屋の温度を均一にすることができ省エネルギーにもつながります。部屋に大きく張り出した柱は、本来デメリットなのですが、アクセントクロスをあえて貼っておしゃれに目立たせることで、お部屋全体がモダンな雰囲気に変わりました。



「天井には黒いシーリングライトを」



「黄色いクロスをアクセントにお部屋を明るい雰囲気に」



「襖をアクセントに和室をモダンな雰囲気に」



「洗濯機置き場には洗剤等を置く棚を設置。暮らしやすさを」




プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・

そのような時は、是非、お試しください。


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。