お部屋の内見に新生活のイメージを。カップル向け2DK ご予算10,000円「リラックスな毎日」

更新日:2021年11月8日




皆様、こんにちは。

今回は小物を飾って印象をアップする「デコ」のご紹介です。




【目次】


・単身者またはカップル向け×ご予算10,000円

・「リラックスな毎日」

デコはどなたでも試していただける基本の手法です。




単身者またはカップル向け×ご予算10,000円


こちらは、2DKのお部屋。

内覧されるお客様は単身の社会人や若いカップルの方が多いとのことです。

2部屋あるので使い勝手が良く大変明るい部屋ですが、何も無いがらんとしたお部屋はなかなか生活するイメージが出来ないものです。

ご予算10,000円で、楽しい暮らしを想像できるようなご提案をさせて頂きました。



ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで 

内覧の印象を変える手法です。




 

「リラックスな毎日」


さて今回のプランは、若いカップルの方を想定し、男性にも女性にも好感を持って頂ける様なアクセサリーで飾り、リラックスしてくつろげる空間を作りました。

洋室の小物類は優しい色合いで揃え、ポイントにグリーンを置くことで明るく爽やかな印象になりました。またキッチンには可愛らしくフェイクの果物やグリーンを飾って、楽しい生活が想像できるように仕上げました。








デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-----------------------------





プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。