社会人&学生に喜ばれる1R ご予算31,000円「モノトーン+赤の効果」

更新日:1月24日




コロナ禍でお困りのオーナー様も多い1K、1Rタイプの賃貸住宅

大変な時代ですが、少しでもそのようなオーナー様の参考になりましたら、嬉しく思います。 学生ターゲットから社会人にも受け入れられる様なプランをご提案しました。

今回は壁へのアクセントと小物のコーディネートで、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。




【目次】


   ・社会人×1K、1R×ご予算31,000円

   ・「モノトーン+赤の効果」

   ・プチリモとは・・・?





社会人×1K、1R×ご予算31,000円




こちらのお部屋は、単身者向けマンション

内覧されるお客様は、学生や若い社会人の方が多いそうです。

建物はセキュリティーもしっかりしており、鉄骨造のマンションですので、構造上も申し分ありません。

お部屋に個性をもたせるために、ご予算31,000円で印象を変えるご提案をさせて頂きます。






「モノトーン+赤の効果」



さて、今回のプランですが黒地に筆記体アルファベットの文字が印字されたクロスをアクセントとそれに合う小物をコーディネート。

若者に好まれるお部屋にしています。


施工後のお部屋は、モノトーンでまとめた中に差し色の赤いインテリアが印象的で、

カッコイイ「若者受けするお部屋」に仕上げることができました。


お部屋の隅に置いた椅子には、飾り棚として小物を置き、こちらの椅子があることで

空間に奥行きを感じさせる効果もあります。






「プチ・リモデリング」とは・・・?


『プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつけ魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------





プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。