駅近マンションにこなれ感を。社会人向け1K ご予算10,000円「都会のモダンライフ」

更新日:1月24日


皆様、こんにちは。

今回はお部屋に小物を置くことで印象を変える「デコ」プランのご紹介です。



【目次】

   ・社会人向け×駅近1K×ご予算10,000円

   ・「都会のモダンライフ」

   ・「デコ」とは・・・?




社会人向け×駅近1K×ご予算10,000円


こちらは1Kのタイプで、単身の社会人の方に人気の部屋。

大きな窓のある明るいお部屋を更に魅力的にお伝えできるよう、インテリア小物の

「デコ」をご提案しました。


インテリア小物で部屋を「デコする」、つまり効果的にデコレーションする事で

内見時の印象をよりアップさせる事ができます。





「都会のモダンライフ」


まずは、お部屋を広く感じられるよう小物は窓側のコーナーにまとめて視線を集めます

窓辺のチェアとテーブルは、読書をしたりコーヒーを飲んだりと、ゆったりと過ごす生活を

思い浮かべることができます。

鮮やかな黄色とはっきりとした黒の色使いは、都会的な雰囲気が際立ちます


「スタイリッシュなコンパクト・モダン」




「スタイリッシュ・キッチン」


一人暮らしには十分なキッチンです。

落ち着いたダークブラウンを引き立てるグリーンをさりげなく飾りました。

とても相性の良い組み合わせで、キッチンが明るくなります。

「ブラウン×グリーンの大人モダン」


お部屋の顔である玄関のデコです。

シューズボックスや扉がダークなブラウンなので、キッチン同様に明るいグリーンを

使いました。


全体的に色をまとめて、スタイリッシュな大人の雰囲気を出したお部屋に仕上がりました。





「デコ」とは・・・?


デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-----------------------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。