都心勤めマンション派向け 1K 費用20,000円「ワンランク上の日常を」


「大人のアーバンスタイル」



皆様、こんにちは。

今回は、お部屋の個性をちょっとした施工とデコで、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【 目次 】

 ・社会人男性×収納少な目1Kマンション×費用20,000円

 ・「ワンランク上の日常を」

 ・【プチ・リモデリングとは?】



社会人男性×収納少な目1Kマンション×費用20,000円


こちらのお部屋は、1Kの単身者向けのお部屋で、ご内覧されるお客様は都心勤めでマンションタイプを好まれる社会人の男性が多いとのことです。

ご予算20,000円で、シャープでスタイリッシュな印象のお部屋にイメージチェンジするご提案をさせていただきました。




「ワンランク上の日常を」


洋室は、目地入りのコンクリート調クロスを一面に、柱周りを黒いクロスで貼り分けることで空間を引き締めました。

「シャープでスタイリッシュな印象のお部屋」


モノトーンで部屋をまとめ上げるとカッコよく仕上がりますが、少し寒々しい印象になってしまいます。

そんな時には、是非インテリアグリーンを置いてみてください。部屋にひとつ置いてあるだけで雰囲気が明るくなり、インテリアのアクセントとなりますよ。

「便利なウォールガ-を設置」


また、玄関にはウォールハンガーを設置しました。部屋に帰ってすぐコートや鞄をかけられるウォールハンガーは、入居者様にも喜ばれます





プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


----


【プチ・リモデリングとは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。