都心勤めの社会人の男性向け1K 遊び心のあるサニタリー費用36,500円「大人の落ち着き」

更新日:5月31日


「遊び心のあるサニタリー周り兼キッチン」


皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントクロスや床にクッションフロア貼って、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【 目次 】


 ・都心勤め社会人男性×費用36,500円

 ・「大人の落ち着き」

 ・プチ・リモデリング プロジェクト とは?




都心勤め社会人男性×費用36,500円


今回のお部屋は、1Kのお部屋で、ご内覧されるお客様は、都心勤めの社会人の男性が多いとのことです。





「大人の落ち着き」



大きな窓があり、見晴らしの良いお部屋はそれだけで魅力たっぷり、ですが一方、日の当たらない玄関直結、廊下兼用のキッチン。ちょっと、すすけて見えてしまいます。

そこで、今回は太目のストライプとグリーンのアクセントクロスを組み合わせて、遊び心のある男性好みのお部屋にしました。


明るい印象に代わって、帰宅が楽しみになるかもしれません。

料理男子が流行りの昨今。お料理も楽しくなるのではないでしょうか。

トイレもモダンにリフレッシュ!

うっすらレンガ積み柄の白い清潔なクロスとこげ茶色の床が素敵です。




プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。





【プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。