都内へ通勤する社会人男性向け1K 費用21,000円 「アーバンスタイル・ダンディライフ」

更新日:2021年11月8日



皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントを加え、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

ゆとりある1K×社会人男性×ご予算21,000円

「アーバンスタイル・ダンディライフ」

「プチ・リモデリング」とは・・・?


ゆとりある1K×社会人男性×ご予算21,000円


今回のお部屋は、ゆとりのある広さの1Kのお部屋です。

その立地から内覧されるお客様は、都内へ通勤する社会人男性が多いとのことです。


洋室は、8畳以上の広さでゆったり暮らせそう。

2面採光で解放感たっぷりです。全体的に重厚感のある造りで高級感もありますが、全面に白いクロスの壁はありきたりで、勿体ない印象でした。




「アーバンスタイル・ダンディライフ」


そこで、今回は、コンクリートタイル柄のクロスをアクセントに、都会的で洗練された男性好みのお部屋にしました。

黒い窓枠に合わせて取り付けた木の枝をモチーフにしたフックが、お部屋のアクセントになり、また帽子やバッグを掛けることができ、機能性も抜群です。

さっと身支度をして、颯爽と出かけましょうか。



「アーバンスタイル・ダンディライフ」



「木の枝のオブジェのようなフックで機能性も有って二重丸」




「玄関に内覧されるお客様へウェルカムカードを」


「プチ・リモデリング」とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。