top of page

越谷周辺2DK賃貸の空室対策     ファミリー&単身男性向けプラン  「ヴィンテージ漂うおしゃれ男子のLIVING ROOM」          予算35,000円

 



 

皆様、こんにちは。

 

今回は、お部屋のニーズに合ったデザインとアイデアでお部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。

 




 

プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

ご案内のお客様とお部屋を分析し、デザインとアイデアでご覧になる方を惹きつけ、わずかな予算で魅力あるお部屋にする空室対策です。

 

今回はロフト付き2DKのお部屋をクロスとインテリア家具でイメージチェンジを図ったプランのご紹介です。



 

こちらのお部屋は、広めの2DK。しっかりしたキッチンセットが印象的なお部屋です。

陽当たりも良く住むには申し分のない物件ですが、バス便であることが申し込みに繋がらない要因のようです。ただ、舗装された駐車場も目の前にあり、車を持つ単身男性にもご契約になるとのことです。


そこで、若いファミリーでも若い単身男性でも好まれるよう、思い切って若々しさを狙ったプランに致しました。





細長いダイニング全体を、古木をペイントしたようなクロスに変えます。

どこから見ても淡いグリーンと水色が目に入り、部屋全体が明るくなります。

クロスのアンティーク調にあわせ、同じ色合いのパッチワークチェアを置いて和みの空間に。

DIYっぽさだけでなく落ち着いたヴィンテージ感を醸し出せたのではないでしょうか。

 


キッチンもしっかりした面材のものが設置されていますので、グリーンやガラスボトルを

置いてワンランク上を演出!

男性でもちょっと目が留まるポイントになりますね。


こんなお部屋に住んだなら・・・。駅から少し遠い物件でも、お部屋の中に入れば快適に過ごせそう。そんなイメージを持って頂けるよう、お手伝いするのが私たちプチリモデリングのお仕事です。



もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。

 

 


プチ・リモデリング サービスとは?

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。

(施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 










 


 

 


 



 


 



 


 




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page