バス便立地で和室の1DK 費用16,000円 「自然の色に囲まれて」


「ナチュラルライフ」



皆様、こんにちは。

こちらはキッチンの流し台の扉にシート貼りをすることで、お部屋を新品のように変える

プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【 目次 】


東武伊勢崎線バス便×和室1DK×単身者向け

ナチュラルライフ~自然の色に囲まれて~

プチ・リモデリングサービスとは?



東武伊勢崎線バス便×和室1DK×単身者向け


今回のお部屋は、1DKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、20代から40代くらいの男性女性の単身の方が多いとのことです。



ナチュラルライフ~自然の色に囲まれて~


こちらのお部屋は、爽やかな若草色のアクセントクロスが素敵なお部屋です。広々したダイニングキッチンは日当たりも良く、居心地良い雰囲気です。

経年劣化のせいでしょうか、流し台の収納扉が、黄ばんでいて、お部屋が古い印象に見えてしまっていました。また、玄関にはシューズボックスを置くスペースが無く、ダイニングキッチンにいきなり入っていくような間取りです。


そこで、まず流し台の扉にホームセンターで購入した粘着シートを貼ることにしました。

流し台を全て交換するとお高い費用がかかりますが、それよりかなり安価ですみます。施工は、プロの業者にお願いしたので、下処理などもきちんとされていて、剥がれなどの心配はありません。把手も陶器性の可愛らしい物に取替ました。見える面がきれいになり、まるで新品のようになりました。


また、玄関のシューズボックス代わりにシェルフを置いて小物を飾りました。色を玄関の扉と同じ白にすることで、すっきりした印象になります。玄関とダイニングキッチンの空間を切り替える役割もしています。



既設の若草色のアクセントクロスと調和して、爽やかな明るい印象に代わりました。



プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。




【プチ・リモデリング サービスとは?】


こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

長期空室対策の際は当社利益は戴きません

(施工には一定のご条件がございます。)

詳細はお問い合わせくださいませ。