お部屋にマンハッタン?今話題のデジタルクロスで。社会人向け1K 予算115,000円 「大都会の風景」

更新日:2021年11月8日



皆様、こんにちは。

今回は、壁にアクセントを加えたり、おしゃれな照明と便利な棚やポールを取り付けた

プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】


   ・1K×単身社会人×ご予算115,000円

   ・デジタルクロスでマンハッタンの夜景をお部屋に

   ・『プチ・リモデリング』とは・・・?




1K×単身社会人×ご予算115,000円


こちらのお部屋は、1Kアパートです。

内覧されるお客様は、単身の社会人の方が多いとのことです。

キッチンや玄関に青色を取り入れている造りでしたので、より都会的に見えるように

ご予算115,000円で印象を変えるご提案をさせていただきました。





デジタルクロスでマンハッタンの夜景をお部屋に



さて、今回のプランですが、男性だけでなく女性にも好まれる、シックでカッコ良いお部屋を追求しました。マンハッタンの景色を『デジタルクロス(写真や画などを壁紙に印刷したもの)』にして貼り、照明は落ち着いた空間を演出する木目調のシーリングライトを配置。

高さが調節できる棚は、入居者の方がお気に入りのものを置いていただけるよう、便利でかつスタイリッシュなものを選びました。

「デジタルクロス×シーリングライト×木製棚」



施工後のお部屋はシックでカッコ良いプライベートルームになりました。

マンハッタンの景色が壁いっぱいに広がり、それを照明の光が効果的にライトアップしています。棚を設置してお部屋の使い勝手を良くし、クローゼットには、ハンガーをかけるポールがなかったので、ポールを取り付けました。機能面とデザイン性を兼ね備えたお部屋ができました。



「クローゼットで収納力アップ」



「玄関から見えるブルーのアクセントを生かし、より都会的に」



『プチ・リモデリング』とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。