センターリビングも明るく魅せる!3DK 費用65,000円 「北欧ナチュラル」


「明るく開放的なお部屋に」



皆様、こんにちは。

こちらはアクセントクロス貼って、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【 目次 】


西武池袋線×ファミリータイプ3DK×北欧

「北欧ナチュラル」

プチ・リモデリングとは?



西武池袋線×ファミリータイプ3DK×北欧

こちらのお部屋は、3DKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、ファミリーが多いとのことです。

元々付いていたキッチンの照明器具が四角いタイプで古さを感じました。

洋室の照明も、シーリングライトのカバーに割れがあり、こちらも印象が良くないので、手を加えた方がよいと思いました。

壁紙は比較的綺麗でしたが、天井面はメンテナンスが必要と感じました。


「北欧ナチュラル」

夏を意識し、北欧ナチュナルスタイルで爽やかな色調でまとめました。

洋室には、ブルー系の天井クロスを貼り、古いシーリングライトは撤去し、スポット型シーリングライトを取付けることで、明るい開放的な空間を演出しました。



ダイニングキッチンは、古い照明を撤去し、窓もなく暗くなりがちなので、イエローの天井クロスを貼り、またシステムキッチン上にはスタンドを置き、明るさをプラスするよう、意識しました。









プチ・リモデリングとは?

プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。




【プチ・リモデリング サービスにつきまして】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。