若い女性や大学生に人気!柔らかなテイストの1K ご予算25000円「フェミニン・スタイル」

更新日:2021年11月8日



皆様、こんにちは。

今回は壁にアクセントを加え、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】


   ・学生、新社会人×ロフト付1K×ご予算25,000円

   ・「フェミニン・スタイル」

   ・プチ・リモデリングとは・・・?



学生、新社会人×ロフト付1K×ご予算25,000円


こちらは学生や若い方に人気のロフト付き1K。

内覧されるお客様は大学生や新社会人の女性の方が多いとのことです。

スタンダードなロフト付きで使いやすい間取りですが

少し固い雰囲気でしたので、ニーズのある女性向けに25,000円でフェミニンな印象に変えるご提案をさせて頂きました。



「フェミニン・スタイル」


さて、今回のプランではロフト側壁にアクセントを入れて、雰囲気を変えました。

お部屋の顔である玄関のシューズボックス上にテイストを合わせたアクセサリーで、全体に統一感を出しました。


もともと入っていたクロスが茶系でしたので、淡い色調のクロスを使うことでお部屋の雰囲気が柔らかに明るくなります。

また、ロフト側の壁なので範囲が狭くなり、コストを抑えると共にポイントとなり大変効果的です。全体を淡いピンクにそろえることで、大人可愛いお部屋に仕上げました。


「フェミニン・スタイル」(施工イメージ)




「玄関はお部屋の顔。フェミニンな小物で統一感を」(施工イメージ)




「キッチンには柔らかなテイストの素材を選んで」(施工イメージ)







プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------

プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。