top of page

ふじみ野賃貸にカップル、ファミリー向け空室対策 費用16,000円「やわらか」

更新日:2023年3月2日


賃貸の空室対策アイデア「ナチュラルテイスト」
「ナチュラルテイスト」



皆様、こんにちは。

今回はシンプルな2DKのお部屋に、インテリア小物を設置してお部屋の雰囲気や内覧時の印象を良くする「デコ」の空室対策のプランのをご紹介します。



埼玉エイブルの賃貸の空室対策アイデアは「プチ・リモデリング」


 目次 


・2DKを費用16000円で空室対策「やわらか」

・わずかな予算で空室対策プチ・リモデリングとは?




【ふじみ野賃貸にカップル、ファミリー向け空室対策】

賃貸の空室対策「ナチュラルテイスト」
賃貸の空室対策 プチ・リモデリング プラン

ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。


こちらのお部屋は、2DKのお部屋でご内覧されるお客様は、若いカップルやファミリーが多いとのことです。





【2DKを費用16000円で空室対策「やわらか」】

賃貸の空室対策アイデア「キッチンを目隠し+オシャレに便利に」
「キッチンを目隠し+オシャレに便利に」

このお部屋は、白や木目を基調に綺麗にリフォームされていました。

ですが、特徴の無いお部屋は見逃されがちです。

お部屋の魅力を引き出すインテリアで、新生活へのワクワク感を高める『デコ』の演出をしてみました。まずは、玄関からすぐにキッチンという間取りですが、そこに一つラックを置くと、廊下の様な空間ができ、玄関とキッチンの動線を分けられます。





ナチュラル系の内装に合わせて、ラックには自然な風合いを感じられる小物を飾ってみました。

賃貸の空室対策アイデア「キッチンも優雅に」
「キッチンも優雅に」


洋室は、開放感のある出窓があります。出窓の魅力をお伝えするように、小物を設置しました。窓辺でティータイムも優雅ですね。


賃貸の空室対策アイデア「窓辺でティータイムはいかがでしょうか」
「窓辺でティータイムはいかがでしょうか」



賃貸の空室対策アイデア「玄関:自然の風を感じて」
「玄関:自然の風を感じて」




デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・」

そのような時は、是非、お試しくださいね。


もし、長引く空室でどうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。



わずかな予算で空室対策プチ・リモデリング



【わずかな予算で空室対策プチ・リモデリングとは? 】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

























bottom of page