若いカップルに2DK 費用22,000円 「アメリカンライフスタイル」

更新日:5月18日


「アメリカンライフスタイル」



皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントクロス貼って、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

   ・若いカップル×2DK×ご予算22,000円

   ・アメリカンライフスタイル

   ・ プチ・リモデリング プロジェクト とは?



若いカップル×2DK×ご予算22,000円


こちらのお部屋は、2DKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、社会人やカップルが多いとのことです。

玄関を開けるとダイニングキッチンという間取り。

その一見マイナスなイメージをプラスの印象に変えるように、玄関を開けたらそこは、ノスタルジックな雰囲気のアメリカンスタイルのお部屋が目に飛び込んでくるようにしました。






アメリカンライフスタイル


施工前にお部屋を拝見したところ、すりガラスに木枠の和風の引き戸と、物入れの扉がわりのブルーのロールスクリーンクロスがちょっとミスマッチな印象でした。

そこで、木枠に合わせて木目の柱に見えるようにアクセントクロスを貼って、ぬくもりある空間を演出。ノスタルジックなイメージになるようにチェック柄のアクセントクロスをチョイス。チェックを構成する色にロールスクリーンの色のブルーが入っているので、ロールスクリーンが程よいアクセントになりました。

素敵なアメリカンなお部屋に変身です。小物もアメリカンでやんちゃなイメージの物を飾って、明るく楽しいお部屋になりました。


「ぬくもりある素材感でノスタルジックな気分に」



「小物もアメリカン」



「フレームを飾って」



「洗濯機置き場に棚を」



「玄関にワンポイント」







プチ・リモデリング プロジェクト とは?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


-------

プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。