自然の中にいるような雰囲気!2DK ご予算43,000円「家族の休日」

更新日:1月24日


皆様、こんにちは。

今回は、壁にデジタルクロスを施し、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

    ・カップル、ファミリー×2DK×ご予算43,000円

    ・「自然の中にいるような雰囲気に」

    ・「プチ・リモデリング」とは・・・?



カップル、ファミリー×2DK×ご予算43,000円


こちらは2DKのアパート

内見されるお客様は、カップルやファミリーが多いそうです。

スタンダードなコーポの1室に、他にはない癒しの空間を作り出すプランをご予算43,000円でご提案をさせていただきました。




「自然の中にいるような雰囲気に」


埼玉県の古都のエリアに建つこちらのアパートは、和洋1部屋ずつの2DKです。使い勝手として、和室は寝室にすることが多く、現状のままでも十分な状態でしたが、DKは6.5畳とリビングにするには、少し手狭。そこで心地よく経年を感じさせてくれる建具の風合いを生かし、今回はリビングにされる洋室を木漏れ日あふれる緑のデジタルクロスを施しました。

ご入居者様は、「お部屋で毎日森林浴ができるね」とお喜びです。




プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。