top of page

第2弾「 お部屋探し最前線! 越谷エリア」バス便でもニーズがある?

更新日:2023年7月13日

第2弾「お部屋探し最前線!越谷エリア」

◆本動画でわかること


・越谷エリアの2023年春商戦で決まらなかった物件の理由

・今春、人気の条件交渉や設備とは?

・決まらなかったお部屋に越谷の賃貸へ不動産屋からの空室対策のご提案は?

・実際のお客様付の成功例

・真夏のご案内で気を付けたいポイントは?

・固定費高騰(電気、ガス、水道)で、入居者のために大家さんができる対策は?

・越谷の賃貸物件で夏場に起こったトラブルの解決事例、事前予防の対策


是非、ご覧ください!質問のリクエストや感想はコメントまでお願いします。




越谷エリアの賃貸 お部屋探しの入居者傾向は?

近頃の越谷エリアのお部屋探し傾向としましては、幅広い家族構成や年収層の住民が見られます。

ファミリー向けの広いアパートや一戸建てが多く存在し、子育て世帯にも人気です。

また、シングルやカップル向けのワンルームや1LDKの物件も充実。年収層については、中間層から上位層の住民が多く、安定した収入を持つサラリーマンやビジネスパーソンが多く見られます。

越谷周辺は都心へのアクセスが良いため、都心で働く人々にも魅力的な居住エリアとなっています。しかし、近年は若い世代や単身者の需要も増えており、シェアハウスやコンパクトな賃貸物件も人気です。このような多様な家族構成や年収層の住民が共存している賃貸市場となっています。


越谷エリアの空室対策・管理のアイデアをお聞きになりたい方は下記をクリック♪

越谷の賃貸物件の空室対策、賃貸管理のトラブルは「埼玉エイブル賃貸経営支援室」へ



交通の便からみる越谷エリアの賃貸の強みは?

交通の便から見た越谷駅周辺賃貸物件の強みは、複数の手段でアクセスすることができるのが越谷エリア。 電車はJR武蔵野線、東武伊勢崎線が越谷市内を走っています。

主な駅としては、越谷駅や新越谷駅があり、越谷駅は春日部や北千住、上野駅、東京(大手町)、霞ヶ関、渋谷とへのアクセスがスムーズです。これらの駅からは都心部や埼玉県内の主要エリアへの移動が可能な為、電車通勤をされる方のお部屋探しには大きなメリットとなることでしょう。

越谷エリアにおいては、駅から離れた賃貸建物であっても、自動車を利用する際はさいたま市方面に伸びる国道4号は国道463号と市内でつながっていますし、市の東部もレイクタウンを貫く形で走る東埼玉道は、外環と並行する国道298号に接続しています。その為、首都高、外環、東北道なども近く、車をお持ちでお部屋探しをされる方にも大変便利なエリアです。



バス便でも強みがある「越谷エリアの賃貸物件」

公共交通機関では、バス路線も充実しており、市内の各エリアや近隣都市への移動が可能です。また、徒歩や自転車を利用して市内を移動することもできます。越谷市内はコンパクトであり、商業施設や公園などの施設も近くに点在しているため、日常の移動に便利です。 これらの交通手段を組み合わせることで、越谷市内の移動や都心部へのアクセスが円滑に行えます。そのような点からも、立地に関係なくニーズに合った内装や物件広告でのアピールが出来れば、賃貸経営にはメリットの多いエリアです。




越谷エリアの空室対策・管理のアイデアをお聞きになりたい方は下記をクリック♪

賃貸管理、空室対策のアイデアのご相談は「埼玉エイブル賃貸経営支援室」



 



Comentários


bottom of page