社会人でもロフトが好き!男性向け1R 予算34,000円 「カジュアルな自由時間」

更新日:4月13日




皆様、こんにちは。

今回はアクセントクロスを入れる「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】

   ・社会人×ロフト付き1R×ご予算34,000円

   ・「カジュアルな自由時間」

   ・「プチ・リモデリング」とは・・・?



社会人×ロフト付き1R×ご予算34,000円


こちらは社会人の方に人気のエリアロフト付き1Rのお部屋です。

白い壁のお部屋は使い勝手が良いのですが、特徴がなく、ありきたりで印象に残りづらいという点があります。

そこで、効果的な場所にアクセントクロスを入れるご提案いたします。





「カジュアルな自由時間」


お部屋に入ってすぐに目に入るメインの壁に、アルファベット柄とジーンズ調のクロスを

貼り分けて若者らしく。ロフトがあり天井高のある壁ですが、見切り材を使う事でコストを抑え、また部分貼替えも可能になります。



意外と大切なのがトイレです。

清潔なのはもちろんですが、毎日使う場所なのでやはり見た目も気になるところ。

経年によるクロスの汚れも貼り替える事でカバーできます。

今回は床もクロスもきれいでしたので、お部屋の雰囲気に合わせて若々しい印象に

するために施工も簡単なウォールステッカーをご提案しました。





最後は浴室です。

夜に洗濯して干すという方も多いと思いますが、お悩みなのが干す場所。

居室にはちょっと・・・という方も。

換気扇の付いている浴室に物干しポールを設置してはいかがでしょうか。

外干しをためらう方にも喜ばれます




印象を上げるクロス施工にプラスして、主婦目線で、有ると便利なちょっとした設備も

ご提案しています。ご案内時のセールスポイントにもなります。






プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。

-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門のデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。