玄関と廊下の魅せ方 カップルや単身者向け2K ご予算5,000円「爽やかな風とやすらぎ」

更新日:4月13日

今回はお部屋に小物を置くことで、印象を変える「デコ」プランのご紹介です。




【 目次 】

     ・若いカップル、単身×2K×ご予算5,000円

     ・「爽やかな風とやすらぎ」

     ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です




若いカップル、単身×2K×ご予算5,000円


こちらは2Kの若いカップルや単身者の方に人気のお部屋

2面バルコニーがあり風通しの良い明るいお部屋を更に魅力的にお伝えできるよう、インテリア小物の「デコ」をご提案しました。


インテリア小物で部屋を「デコする」、つまりデコレーションする事で内覧時の印象を

変えることができます。






「爽やかな風とやすらぎ」


「爽やかな風とやすらぎ」


先ずは、お部屋の顔である玄関とキッチンへ続く廊下の部分です。

白い壁と床のカラーに合わせて、ナチュラルな雰囲気が感じられる小物を。


「ただいま」・・・家に戻って靴を脱いでホッとした時、一番最初に目に入る場所には

心が和む小さなグリーンを置きました。

一緒にお気に入りの小物を飾って、ギャラリーの様に使っても楽しいかもしれませんね。

廊下の曲がり角であるデッドスペースに「デコ」する事により、奥行き感が生まれます。


「ナチュラルな風シルフィードを演出」


お部屋にグリーンがあるだけで、深呼吸したような爽やかな気分になります。

明るい窓辺には緑がよく似合います。

こちらは、キッチンに入った対角線スペースに置いています。

清潔感のある白い壁にメリハリを付ける効果もあります。



「ナチュラルな風を演出」







デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-----------------------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。