top of page

埼玉高速鉄道・JR武蔵野線賃貸の空室対策!1R 費用11,000円 「ナチュラルで優しい明るさと彩りを」

更新日:1月18日





皆様、こんにちは。

こちらは埼玉高速鉄道・JR武蔵野線にある賃貸物件にインテリア小物を飾ってお部屋の雰囲気を変える「デコ」プランの空室対策のご紹介です。


長引く空室でも、不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みの大家さんは「プチ・リモデリング」に一度、ご相談してみませんか?

心を込めてご対応させていただきます。



【 目次 】







埼玉高速鉄道賃貸の空室対策をご予算11,000円で

東川口賃貸の空室対策プラン
東川口賃貸の空室対策プラン

こちらのお部屋は、埼玉高速鉄道・JR武蔵野線の東川口に立地する賃貸で、内階段を上がった2階スペースにあるワンルームです。ご案内をしている担当店に確認しましたところ、東川口駅周辺にあるこちらの賃貸をご内覧されるお客様は、電車通勤をされる単身の社会人や学生の方が多いとのことです。


上記の「東川口賃貸の空室対策プラン」をご覧いただくとお判りいただけますように、こちらの賃貸物件の内装は最新でとても美装・・・実はこちら”新築”の賃貸物件なのです。

 一昔前でしたら、賃貸物件の新築と言えばお部屋の完成前に満室になったものです。ですが、徐々に賃貸市場に影響し始めている人口減少と賃貸市場の供給過多問題から、今や賃貸業界は借り手市場。新築であっても、お部屋を見る前に決めてしまうことはあまりされません。


 では、最新デザインのこちらの賃貸物件がなかなか決まらない理由はどこにあったのでしょうか?それは内覧したからこそ感じてしまう、「お部屋の手狭さ」でした。

 今回はそんなコンパクトなお部屋をご覧になるお客様の目線をワンポイントアクセサリーによって導き、少しでも奥行きや新生活へのワクワクを演出できる空室対策プランをご予算11,000円でご提案させていただきました。










コンパクトな1Rを単身社会人、学生に向け空室対策




コンパクトなこちらのワンルーム賃貸。

新築でしたので、もともとまだ新しいウッディな床や白い建具が、素敵なお部屋です。

ですが、賃貸物件に散見されがちな”窓が小さく、少々お部屋が暗い印象”なのが残念でしたので、おしゃれな照明器具を取り付けて、明るく照らし”すべての機能が一つにまとまるワンルームならではのお部屋のおしゃれさ”をアピール。


センス良く飾られたワンポイントアクセサリーが空間を彩ります。

デコを施すことで、都会的な洗練されたお部屋を引き立たせる空室対策です。






「グリーン一つで、清潔感がアップ」








東川口の賃貸の空室対策アイデア「キッチンにも彩りを」
キッチンにも彩りを




デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで

内覧の印象を変える手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しくださいね。


繰り返しになりますが、長引く空室でも、不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みの大家さんは「プチ・リモデリング」に一度、ご相談してみませんか?

心を込めてご対応させていただきます。











プチ・リモデリング サービスとは?

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

僅かなご予算でもデザインとアイデアでお部屋を素敵にお化粧。

オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします。

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。
















Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page