機能性×オシャレ カップル向け2DK ご予算25,000円「コンビニエンス・カジュアル」

更新日:1月24日




皆様、こんにちは。

今回は、壁にクロスやウォールステッカーでアクセントを施し、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。


【目次】


   ・カップル、ファミリー×2DK×ご予算25,000円

   ・「コンビニエンス・カジュアル」

   ・「プチ・リモデリング」とは・・・?



カップル、ファミリー×2DK×ご予算25,000円


こちらは2DKのアパート

内見されるお客様は、カップルやファミリーが多いそうです。

広さは十分ですが、白い壁だけのお部屋は他でも沢山有り印象が薄れ、

もったいないと感じましたので、ご予算25,000円で印象に残るご提案をしました。



「コンビニエンス・カジュアル」


まずは、玄関。お部屋に入って真正面の壁には、ウォールステッカーを。

入室の際、目線の先の壁に施すことで、ダイニングに奥行きと広さを感じることができます。


暮らしの中で長く過ごされるテラスに接した洋室の壁には、淡い水色のクロスをアクセントにしました。水色には心を落ち着かせる効果があり、柔らかな雰囲気がフローリングのナチュラルなテイストとよく合います。こちらは家族やお友達と穏やかな時間を過ごせそうな空間に。黒いウォールハンガーを取り付けることで、お気に入りのアートやグリーンを飾って、お部屋にオリジナリティーが出せるのもポイントです。見栄えだけでなく、お住まいになる方が、帰宅後すぐに上着をかけ、「まずは一息・・・」そんな便利さも兼ね備えています。


 

 そして、誰もがほっとしたいのがトイレ。背面にはライトグレーのタイル調クロスでアクセントを。棚を設置することで、収納力をアップ。棚自体に段がありますので実用性と、

見せる収納が効果的です





プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。


既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。