top of page

東武東上線1K賃貸の空室対策 単身向け賃貸 単身男性向けプラン「大人のヴィンテージ」ご予算 10,000円








 


皆様、こんにちは。

今回は、お部屋にワンポイントアクセサリーを置くことで、印象を変える「デコ」プランのご紹介です。

ちなみに「デコ」とは「デコレーション」からとった言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。


 



 

 

 





この度のプランはこちらです。



こちらは1Kの単身者タイプで、1口コンロであることや、トイレや洗面がユニットバス内にあることで女性には敬遠されがちですが、ブルーの床やこげ茶のアクセントクロスといった内装の特徴から、特に男性に人気のお部屋。

しかしながら、光沢のあるブルーの床が個性を放っており、また濃いブラウンの濃淡柄のアクセントクロスとの組み合わせが他にはないのですが、印象が強すぎて好みが分かれるお部屋でした。

その個性を引き立たせるように、インテリア小物の「デコ」を施しました。

インテリア小物で「デコする」、つまりデコレーションすることで内覧時にお部屋をイメージアップすることができます。









こちらは、個性的なお部屋にインテリア小物を置くことで印象を和らげる効果を狙った

お部屋をカッコよく見せる「デコ」のインテリアです。


まるで海の中にいる様な圧倒的な印象の床面のお部屋を、ラグやブラックのチェアなどのインテリア小物で、男性の一人暮らしを満喫するイメージに。

黒をベースとしたインテリアが、かっこいい暮らしを印象的にします。

背の高いフロアライトと、存在感のあるパーソナルチェア、床に広げたラグが、お部屋の奥行きや広さを強調し、このお部屋特有の個性を和らげています。








キッチンも素敵に飾ってみました。お部屋の印象がぐっと良くなりますね。


ご案内の季節やタイミングも取り入れて、“この部屋で毎日素敵に暮らせたら・・・”と

思っていただけるようなデコレーションを心掛けています。




デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・」

そのような時は、是非、お試しくださいね。




 


プチ・リモデリング サービスとは?

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。


 

 

 










 


 

 


 



 


 



 


 




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page