top of page

東急多摩川線 鵜の木駅徒歩1分1K賃貸の空室対策 「スタイリッシュ&ナチュラル」予算8,500円







皆様、こんにちは。

 

 

今回は、お部屋にワンポイントアクセサリーを置くことで、印象を変える「デコ」プランのご紹介です。

ちなみに「デコ」とは「デコレーション」からとった言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。

 

 

 

 





 

この度のプランはこちらです。

こちらは1Kのマンションで、単身者向けの物件となります。

広さも9.6帖と広めではありましたが、白い壁だけのお部屋ですと内覧時やネット検索

での印象が薄れ、もったいないと感じましたので、ご予算8,500円で印象に残るような

ご提案をさせていただきました。

 

 

 





  白い壁紙だけのお部屋はすっきりと清潔感はあるものの、大きな特徴があるわけではなく、他のお部屋との違いが内覧される方に伝わりづらいのが現状のようです。

お部屋のステキなところも十分に伝わらないままで、空室が続いてしまうというのはとても残念なことですよね。そこで長く過ごされる洋室に、落ち着いたブルーグレーのラグを敷き、

使い勝手の良いサイドテーブルと壁にはモダンなポスターを飾りました。窓際には目にも優しいグリーンを置き、ちょっとしたアクセントに。一つ一つのアイテムに、シンプルながらこだわりを感じるコーディネートのお部屋にしてみました。

 

 





そして、誰もがほっとしたいのがトイレ。背面には空色のクロスが張ってあり、

清潔感ある仕上がりに。棚にグリーンを置き、落ち着く空間にしました。

 

忙しい毎日… 落ち着いた雰囲気のこちらのお部屋が、ほっとひと息つける場所であってほしいと思いデザインしたお部屋のご紹介でした。

 




もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。

 プチ・リモデリング サービスとは?

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。




 

 

 










 


 

 


 



 


 



 


 




Comments


bottom of page