木の温かみを生かした学生、新社会人向け1R ご予算29,000円「スタイリッシュ・カジュアル」

更新日:1月24日


皆様、こんにちは。

今回は10代~20代前半の学生、新社会人向けの「プチ・リモデリング」のご紹介です。



【目次】

    ・学生、新社会人×1K×29,000円

    ・「スタイリッシュ・カジュアル」

    ・「プチ・リモデリング」とは・・・?




学生、新社会人×1K×29,000円


今回はウッディな壁と大きな窓のある、白が基調のお部屋です。学生や新社会人にぴったりな1K。スタイリッシュなお部屋を使い勝手が良くなる工夫をし、より魅力的に成るようにご提案しました。





「スタイリッシュ・カジュアル」


洋室の明るい出窓には、グリーンを飾って温かみのある日常生活を

イメージさせて、シューズボックス上壁に“収納”スペースを作りました。

棚下にはハンガーポールを取り付けてコート掛けに。

自慢のスニーカーボックスも、見せる収納に早変わりです。



気になる水回りのトイレにも収納できる棚を設置。

こちらは少し雰囲気を変えてダークブラウンにしました。

経年によって汚れてしまった床は、お部屋の雰囲気に合わせてグレー系の

モザイクタイル柄のクッションフロアに貼り替えます。

棚にフェイクのグリーンを飾ると、とてもお洒落な空間になります。



1Rのお部屋は、初めて一人暮らしを始める方が多く内見にいらっしゃるようです。

見た目のカッコ良さもありますが、使い勝手よくして便利な設備が決め手のポイントに

なることでしょう。女性の目線で細やかな提案をしました。




「プチ・リモデリング」とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。