収納が無い1Rをオシャレな若者向けに。ご予算25,000円「西海岸風スタイル」

更新日:2021年11月8日




皆様、こんにちは。

今回のお部屋は天井や梁にアクセントを加え、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】

   

    ・若い社会人男性、大学生×収納なし1R×ご予算25,000円

    ・「西海岸風スタイル」

    ・プチ・リモデリングとは・・・?



若い社会人男性、大学生×収納なし1R×ご予算25,000円


こちらのお部屋は収納のない1Rのマンションです。

ご内覧されるお客様は男性の大学生や若い社会人が多いとのことです。

スタンダードな間取りで、白いクロスの内装は内覧時にインパクトに欠けるので、

ご予算25,000円で印象を変えるご提案をさせていただきました。




「西海岸風スタイル」


さて、今回のプランですが、天井のクロスをウッド調、梁の一部をレンガ調のクロスに変えてアクセントにし、イメージを一新します。爽やかな小物で彩りを添えて。

施工後のお部屋はターゲットである若い男性向けのワイルドなテイストを入れつつ、

鮮やかなグリーンを添えて、季節を意識した明るい空間になりました。



「西海岸風スタイル」




「玄関からの見栄えも変えられるよう、アクセントの貼り方に工夫を」




「経年の目立ちやすいステンレス部分にはアクセサリーで目線逸らしを」




プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。