暮らしをカスタマイズ 2DK 予算35,000円 「DIY  ROOM」

更新日:4月13日


皆様、こんにちは。

少し趣向を変えて、DIY風の「デコ」のご紹介です。



【 目次 】

     ・お車やバイク持ちの単身男性×2DK×ご予算35,000円

     ・「DIY  ROOM」

     ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です。




お車やバイク持ちの単身男性×2DK×ご予算35,000円

     

今回は若いカップルや、お車やバイクをお持ちの単身男性に人気の2DKタイプの

お部屋です。

2面に窓のあるダイニングキッチンが魅力的。

明るく広々としたお部屋を更に魅力的にお伝えできるように、アイデアをプラスしました。






「DIY  ROOM」


SNS等で人気のDIY。

壁を傷つけること無く取り付けられる“ディアウォール”を使って、入居者様のニーズに

合わせた造作棚をプランしました。


「オリジナリティーあふれる工夫を。」




今回、左側にはフックを使ってプレートやフレームを飾ったり、また鍵などの無くしやすい小物も掛けておける有孔ボードを取付け、下段には意外と置場の困る読みかけの雑誌や

新聞などが収納できるマガジンラックを作ってみました。

丈夫なフックを付けておけば、バッグもかけられるので、お出かけにとても便利です。


右側の棚は用途に応じて段の位置が変えられ、棚板の色を変えたりと使い方は無限大。

思い出の写真や好きな絵を飾ったりして、お気に入りのギャラリーとしてもお使い頂けます。


今回は支柱の色も、若いカップルをイメージしてスカイブルーにしてみました。

またダークなブラウンなどにすることでガラッと雰囲気も変えられます

普通の部屋では満足できない・・・そんな方におススメのお部屋です。


「楽しい予感」


落ち着いたブラウンが基調の玄関には、楽しいダイニングを予感させるスカイブルーの

ウェルカムボードを。

明るい写真のフレームとミニグリーンで、より華やかさとホッとするやすらぎをプラス

しました。







デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコ」はどなたでも試していただける基本の手法です。

既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-----------------------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。