陽当り良好な明るいお部屋。ファミリー向け3LDK 予算26,000円「華やかナチュラル」

更新日:1月7日



皆様、こんにちは。

今回は内覧時、魅せ場になる壁にアクセントを加え、ワンポイントアクセサリーで印象を変える「プチ・リモデリング」のご紹介です。



【目次】

    ・カップル×3LDK×ご予算26,000円

    ・「華やかナチュラル」

    ・プチ・リモデリングとは・・・?  



カップル×3LDK×ご予算26,000円


こちらのお部屋は、大きな窓のある明るい3LDK。内見にはゆったりした広さを求めるカップルが多いとのことです。

景観の緑がきれいな大きな窓の白枠に合わせて、心も華やぐ様な可愛らしいく優しい雰囲気に、ご予算26,000円でご提案をまとめてみました。





「華やかナチュラル」


可愛らしい中にも大人っぽさのあるクロスをアクセントに、見栄えのする日差したっぷりのお部屋に。カーテンボックスの上にも小物のデコレーション、「デコ」には打ってつけの場所です。子供っぽくならないように、景観の大きな樹とリンクする明るいグリーンを飾ります。窓はありますが少し光の届きにくいキッチンと、食事をしたりゆったり過ごすダイニング。間仕切り扉越しに見える隣室のクロスと合わせた、優しい木目調のクロスと小物で「ナチュラルテイスト」を演出します。






プチ・リモデリングとは・・・? 


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか入居につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------


プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。