既存クロスを活かす単身女性向け1R 費用8,500円(一部既設小物利用) 「和モダン・アートギャラリー」

更新日:7月25日


「窓からの風景をめぐって~隣接家屋の倉庫が気にならない為の工夫」



皆様、こんにちは。

今回は、お部屋の掃き出し窓から隣家の倉庫が嫌でも目に入ってしまう、というお部屋を「デコ」で工夫したプランのご紹介です。



【 目次 】

 ・単身女性×花柄クロス1R×費用8,500円

 ・「和モダン・アートギャラリー」

 ・プチ・リモデリング とは?



単身女性×花柄クロス1R×費用8,500円

ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで内覧の印象を変える手法です。

こちらのお部屋は、1Rなので単身の方向きで、幻想的な和柄の内装の雰囲気から大人の女性が好みそうなお部屋です。



「和モダン・アートギャラリー」

お部屋は、高級感があり綺麗にリフォームされていましたが、窓からの風景が、隣家の倉庫ということが残念でした。

そこで、プチ・リモデリングの出番です。

窓に窓ガラスシートを貼ることで、目隠し効果により、窓から見える景色が気にならないようにしました。



黒い花と絡まる蔦模様の窓ガラスシートで装飾ガラスにすることで、オリエンタル感漂うお部屋に。

小物をプラスして、和モダンな雰囲気を演出します。

素敵な大人の女性が優雅に過ごす姿が目に浮かぶようですね。





デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・」

そのような時は、是非、お試しくださいね。


【プチ・リモデリング とは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。