top of page

京浜東北線賃貸 2DK 費用29,000円 「幸せのパステルカラー」

更新日:3 日前


京浜東北線の賃貸で「気分が明るくなるお部屋」わずかな予算で空室対策

「気分が明るくなるお部屋」


賃貸専門デザイナーによるわずかな予算で空室対策


皆様、こんにちは。

こちらは壁にアクセントを加え、トータルコーディネートでお部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。




【 目次 】


京浜東北線 賃貸 2DK×新婚カップル×費用29,000円

・京浜東北線 賃貸×「幸せのパステルカラー」

「プチ・リモデリング サービス」とは?





京浜東北線 賃貸 2DK×新婚カップル×費用29,000円

京浜東北線 賃貸 2DK×新婚カップル×費用29,000円

こちらのお部屋は京浜東北線上にある賃貸マンションで、間取りは2DKのお部屋です。

ご内覧されるお客様は、新婚カップルが多いとのことです。

上記は今回ご提案させて頂きましたプランです。





京浜東北線 賃貸×「幸せのパステルカラー」

京浜東北線の賃貸×「幸せのパステルカラー」

京浜東北線の駅近で賃貸物件を探しにいらっしゃるお客様としては都心勤務のお忙しい場合が多い為、今回のコンセプトは“気分が明るくなるお部屋”です。ご案内時の玄関を開けた時のインパクトを強くしたかったので、パステルカラーの木のモチーフのクロスを真正面に貼りました。玄関左側にはグレーのクロスを貼りました。グレーのクロスを貼ることで、可愛くなり過ぎずさらに正面のクロスを良く魅せる為です。木材を使った鏡でナチュラルな要素と機能性をプラスしました。



京浜東北線のカップル向け賃貸をご紹介します。キッチンはイエローのパステルカラーでアクセントに

キッチンと洋室の壁には玄関のクロスにも使った色味のアクアセントクロスを貼ることにより、統一感を出しました。キッチンが素敵だったので、清潔感のある小物を設置し引っ越し後の新生活をイメージしながらお部屋を見てもらえるよう工夫しました。


京浜東北線のカップル向け賃貸をご紹介します。キッチンには清涼感のある小物を



プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



賃貸専門デザイナーによるわずかな予算で空室対策


【プチ・リモデリング サービスとは?】

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。

(施工には一定のご条件がございます。)

詳細はお問い合わせくださいませ。


bottom of page