top of page

富士見市周辺1R賃貸の空室対策  単身男性向けプラン 「カフェ風ハンサムな空間に」 予算35,000円 

 



 


皆様、こんにちは。

 

今回は、お部屋のニーズに合ったデザインとアイデアでお部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。

 

 




 

プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をすることなく、

ご案内のお客様とお部屋を分析し、デザインとアイデアでご覧になる方を惹きつけ、わずかな予算で魅力あるお部屋にする空室対策です。



 

この度のプランはこちらです。

 

1Rのお部屋。

壁面を異なるクロスで貼り分けることにより、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。

 

こちらのお部屋、ご内覧されるお客様は、男性が多いとのことです。

角部屋で明るく綺麗なお部屋ですが、プチ・リモデリングにより、手ごろな価格で、是非このお部屋を内見したいと借主様に思って頂けるよう、他のお部屋との差別化を図るべくプランしています。

 

 

壁面はインパクトのある黒いレザー調クロスにし、男性的なカッコ良さを。

壁面上部、梁の部分をウッド調クロスにしてアクセントに。ウッド調クロスで貼られた梁は、カフェなどに見られる木製の大梁のようで、モダンでハンサムな空間を演出します。

濃い色のアクセントクロスは、お部屋が暗くなると思われがちですが、こちらのお部屋は角部屋で出窓からも明るい陽射しが入ってくるので、その点は心配ありません。

思い切って黒を使うこと、2色を貼り分けることで、メリハリのある他にない魅力的なお部屋となり、男性にも注目して頂けるお部屋になるでしょう。

アクセントに、黄色のチェアがお部屋を華やかにし、グリーンで爽やかさを演出します。

出窓やキッチン、トイレにもちょっとした小物を置くことで、お部屋が生き生きとした印象になりますね。

 


もし、長引く空室に不動産屋から連絡がなく、どうしたら良いかお悩みのようでしたら「プチ・リモデリング」に一度、拝見させて頂けませんか?私たちは大家さんの大切なお部屋を預かりっぱなしにはいたしません。心を込めてご対応させていただきます。

 


 


プチ・リモデリング サービスとは?

 

こちらは埼玉エイブルにある賃貸専門デザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★長期空室対策の際は、当社利益は戴きません。

(施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。)

 



 

 

 










 


 

 


 



 


 



 


 




Komentáře


Komentáře byly vypnuty.
bottom of page