家具付きの部屋を社会人男性向けに 1Rご予算30,000円「モダンアートを壁に!」

更新日:1月24日



皆様、こんにちは。

複数の空室が発生してしまった場合、その対策には頭を悩ませるもの。ちょっとした家具付きなどにして差別化を図ったお部屋に彩りをプラスして、より魅力的に。

ネット広告やご案内の印象に残るように。



【目次】

   ・家具付きのロフト1R×単身の社会人男性

   ・(プランご紹介)大胆なアルファベットが若々しさを演出

   ・『プチ・リモデリング』とは ・・?




家具付きのロフト1R×単身の社会人男性


今回は壁をアクセントにした、お部屋のイメージアップ「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。 こちらのお部屋は家具付きのロフト1R。 ご内覧されるお客様は単身の社会人男性が多いとのことです。 折りたたみ式テーブルやTV棚に加え、電子レンジの用意もあり、直ぐに生活して頂ける 大変便利なお部屋です。しかし反面「施設」のような無機質なイメージも感じられました。 そこで若い方にも選んでいただけるようなプランを、ご予算3万円でご提案させていただきました。



大胆なアルファベットが若々しさを演出


具体的には、白い長押を境に、少し大胆なアクセントクロスと無地クロスを施しました。 アメリカの地名をコラージュしたアルファベット柄のクロスでカジュアルに明るい印象になりました。 大きな柄でも地色を白にするとお部屋が明るくなります。

長押はその役割のほか、クロス貼替えを最低限に抑えることが可能ロフト付き物件におススメの手法です。 お部屋が魅力的にパワーアップするお得感を、感じていただけたでしょうか!










プチ・リモデリング』とは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで空室を

デザインとアイデアで、ご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる お金をかけない空室対策です。 「お部屋の状態が悪くないのになかなか入居につながらない・・・」 そのような時は是非、お試しください。

------

プチ・リモデリング プロジェクトとは?】 こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。 メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。 ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。 高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪ ★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。