子連れファミリーやカップルに 2LDK 費用24,000円 「クールモダンスタイル」

更新日:6月23日


「シンプルで無機質な小物でスタイリッシュに」


皆様、こんにちは。

こちらはインテリア小物を飾って、お部屋の雰囲気を変える「デコ」プランのご紹介です。

ちなみに「デコ」とは「デコレーション」から取った言葉で、「装飾。飾り。」という意味です。

その意味の通り、お部屋にちょっとしたワンポイントアクセサリーを飾ることで

内覧の印象を変える手法です。今回はそんな「デコ」で変身させたお部屋のご紹介です。




【 目次 】

 ・若いカップル、小さなお子様連れファミリー×2LDK×24,000円

 ・「クールモダンスタイル」

 ・デコはどなたでも試していただける基本の手法です。





若いカップル、ファミリー×2LDK×24,000円


こちらのお部屋は、2LDKのお部屋で、ご内覧されるお客様は、若いカップルや小さなお子さんのいるファミリーが多いとのことです。


内装だけではなく外装や周辺も手入れがされており、子育てしやすい住環境だと思いました。内装にこだわっておられ、統一感もあったのでとてもプランニングしやすかったです。





「クールモダンスタイル」


白っぽい床にライトグレーのレンガ調のクロス、キッチンシンクの光沢のある赤い扉が素敵なお部屋。

小物は色を足さずにシンプルに。無機質で透明感のあるインテリアを合わせました。

ポイントとなるチェアは、デザイン性の高いものを選びました。一点良い品をお部屋に加えることで、高級感があり、優雅な雰囲気になりました。大き目のグリーンが涼し気です。








デコはどなたでも試していただける基本の手法です。


デコはどなたでも試していただける基本の手法です。

「既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・」

そのような時は、是非、お試しくださいね。



プチ・リモデリングとは?】

こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。