奥様に喜ばれる既設クロスを生かしたデザインの2LDK  ご予算33,200円「ヨーロピアンスタイル」

更新日:2021年11月8日



皆様、こんにちは。

今回は、壁にアクセントを加え、お部屋の雰囲気を変える「プチ・リモデリング」プランのご紹介です。



【目次】


    ・新婚カップル×2LDK×ご予算33,000円

    ・「ヨーロピアン・スタイル」

    ・プチ・リモデリングとは・・・?




新婚カップル×2LDK×ご予算33,000円



こちらのお部屋は、2LDKのファミリータイプのマンションです。

カウンターキッチンや出窓もあり、高級感があります。

すでに、腰の高さまで、淡いベージュの縦ストライプ柄アクセントクロスが貼ってありますが、内覧にいらした奥様に気に入っていただけるように、

更に華やかさを加えるご提案をご予算33,200円でさせていただきました。








「ヨーロピアン・スタイル」


さて、今回のプランですが、既設の縦ストライプのアクセントクロスに合わせて

その上部壁に淡いピンク色のアクセントクロスを貼ることで、フェミニンな雰囲気にします。白いテーブルや椅子などで女性好みのお部屋になりました。


「ヨーロピアンスタイル」



出窓やキッチンカウンター、玄関や洗面所も、お部屋の雰囲気にあわせた華やかさのあるアクセサリーで飾ります。


施工後のお部屋は、ピンク×白を多用してターゲットでもある女性(奥様)向けのヨーロピアンなお部屋になりました。

入居後の生活をイメージしたおしゃれなアクセサリーを飾ることで、新生活への期待感を膨らませていただく一助となります。


「お部屋の雰囲気に合わせた華やかなアクセサリーで」



「布類を飾るときは、ラッピングをしてから」



「出窓にアクセサリーを置けば、内見がより一層 華やかに」






プチ・リモデリングとは・・・?


プチ・リモデリング』は、高額なリノベーションや間取り変更等をしないで、

空室をデザインとアイデアでご覧になる方を惹きつける魅力あるお部屋に変身させる

お金をかけない空室対策です。



既存のお部屋の状態が悪くないのに、なかなか御成約につながらない・・・

そのような時は、是非、お試しください。


-------------





プチ・リモデリング プロジェクト とは?】


こちらは埼玉エイブルにあるデザイナーズチームが行うサービスです。

メンバーには建築士、インテリアコーディネーター、他、経験者が在籍しております。

ご相談いただきました管理空室を一部屋ずつ拝見し、オーダーメイドのプランをご提案。

高いお金をかけずにデザインとアイデアで、オーナー様と入居者様を結ぶお手伝いをいたします♪

★施工には一定のご条件がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。